Sakanaya_Taroh’s diary

ITテクノロジーから食べ物等のを日々綴ったブログ

XRPは40.0jpyを目指す

引き続きXRPが上昇していますね。

GW中に為替が円安に進み、フランスの大統領選挙が安定な結果となりました。

また日本の株式に関しては上述に加えて、アメリカ大統領選挙前に大量に空売りされた株が、トランプ大統領就任後半年近くとなり多くのファンドが買い戻す方向へ向かっています。それに伴い本日の日本株は株価を大きく戻しました。

こんな中で、北朝鮮に対する不安と中東、ロシア不安によりXRPは多く買われているようです。

本日については日本時間の午前11時から一気にXRPは買われ躍進しました。明日以降、本日の結果をみた日本人の新規参入者の増加が見込まれると思います。XRPはクレジットカードで購入する場合を除き銀行振込でそれを購入すると業者処理に1日費やされるためです。

一部では、銀行間送金には1XRPは400円という資産も出ているようです。

そこまで到達するには1年程度かかるかもしれませんが、47JPYまでは板が非常に薄いので直近1、2カ月で40XRPは堅いのではないか思います。